ゆめまるのキャラまつり

キャラクター大好きなゆめまるがキャラクターについてお話します

【サンリオ】ぐでたま

どうもはじめまして!

かわまるゆめゆめと申します。

 

私はキャラクターが大好きでして、サンリオ、ディズニー、スヌーピーセサミストリートゆるキャラ、アニメのキャラ、ゲームのキャラなどなど。とにかくキャラクターが大好きなんです。キャラクターグッズをみるとついつい買ってしまい、家じゅういろんなキャラクターグッズであふれ返っております。なので、嫁にはいつも怒られております。。私のキャラクター愛を一切理解してくれない!キャラクターの話をしてもぜんぜん聞いてくれません(泣)

 

そこでこっそり。。

ブログはじめました!!

 

ここでは私の好きなキャラクターについて書いていきたいとおもいます。!!

第1弾の今日は、サンリオから!!!

 

ぐでたま!!!!

 

サンリオピューロランドにいきたい
!!!!!!!!!!!

ディズニーランドも好きですが、やはり私はサンリオピューロランド好きですね(^^)/

 

さて、ぐでたま!!!!

 

まずは公式プロフィールから

 

ぐでたま 2013年
ゆでるもよし 焼くもよし 生のままでもよし。
いろんな調理法があるけれど、ぐでぐでやる気のないたまごなのだ。
あなたの食べようとしているそのたまごも、ぐでぐでしているかも !?

 

 なんとぐでたま2013年生まれなんですね!!

今年で6歳!!!

同じ年生まれのサンリオ同期には、KIRIMIちゃん、センゴクプリズン、ひきだしあいたなどなど!!こちらもまた紹介していきますね!!

 

私はやっぱりキャラクターのゆるっとした、ぐだっとした、そんな感じが好きなので、

やっぱりぐでたまは私の中でキャラクターのキングともいうべき存在!!!!!

そんなぐでたまちゃんを今回ご紹介いたしました!!!!!

 

ぐでぐで~

 

f:id:kawaharablog:20190116223502j:plain